パンケーキで有名なお店といえば??
大半の方からこのお店名前が出るんじゃないでしょうかハート

そう!ビルズ!!https://bills-jp.net/ 
パンケーキ部を発足してからというもの、あまり王道なパンケーキを食べていない私達!+
今回は3人揃って念願のbillsへはーとおまるがレポートしますにこ

私達は会社からわりと近めなお台場をチョイス
電車
夜であれば、公式サイトのReservationsから予約可能ですきらきら
パンケーキ狙いの方、並ばず確実に行くなら夜ですビックリマーク


ビルズは必ず素敵な場所にありますよねハート・ピンクマ
外のテラス席からでも、お店の中からでも、
とっってもきれいなレインボーブリッジを眺めながらお食事できますきらきら



この完全にリラックスしてしまう、
広々として癒し系な空間もビルズ人気の理由の一つですよねakn


夜用のフードメニュー食事どれもおいしそう!

パンケーキの種類は1つ。今回は1人1皿盛大に。
さぁいきましょうハートくま・左

リコッタパンケーキ with フレッシュバナナ、ハニーコームバター 1400円

おまる部長、久々のご対面に感動
akn
はちみつ入りバターがじゅわーーーっととろけております!!
キラキラしてますっきらきら

そして分厚いふわふわ~の生地ハート


もう、3人のテンションがMAXなのは言うまでもありませんね!♪*

さらさらのメープルをたっぷりかけて、
ほわほわの生地をカットして・・・


リコッタチーズがたっぷりアイスいただきまぁ~す!!

・・・

・・・

・・・

3人とも幸せに浸り無言。
さすがビルズ様。そう言いたくなりました。
たまご感。チーズ感。スフレ感。でも、パンケーキならではの幸せな重み。
この上ないやわらかさ・・・すごいです。

しばらくビルズのパンケーキグラビアをお楽しみください
音符♪







多くは語りません。
このパンケーキはやはりたくさんの方々が大満足するのではないでしょうかはっぴー
楽しい会話をしながら癒し空間で最高のパンケーキ。
平日の仕事の忙しさを忘れてしまうとっても幸せでゆっくりとしたひとときでしたホットケーキ

おまる部長、まだ表参道店、七里ヶ浜店に行けてないので
いつか行ってみたいなぁ~おんぷ



【bills お台場】
https://bills-jp.net/ 

食べログ http://tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13128948/
東京都港区台場1-6-1 シーサイドモール3F
TEL:03-3599-2100
9:00~23:00(時間変更になる場合有)

♪お知らせ♪
たっちゃんずのfacebookとTwitterができました♪
もちろんブログ更新は続けていきますが、

もっとリアルタイムに写真をお届けしたり、
パンケーキ好きの方々と交流したい!という思いから
facebook・Twitterをつくりました♪皆様お気軽に話しかけてくださいね^^
【Twitter】
アカウント:tacchans_pcc


【facebook】
http://www.facebook.com/tcspancake 

皆様よろしければフォローお願い致します☆